玄米ご飯ショップ「みらくる」は、Jワード ”玄米” のオフィシャルブランドです。 sitemap


スタッフ雑記 20120116 「ジジババ近況報告」

遠い白馬連山はお山が真っ白。

手前の北アルプスの山々は
山頂だけが白く、

一目の景色で
長野の寒さの違いが確認できる。

ここ安曇野市三郷は冬でも
雪が少なく暖かだ。

日差しが強い日はお部屋がぽかぽか、
真冬でもストーブを止めても大丈夫。

ババが「ここは雲が掴めそうだね」
って、言っとった。

そうそう、雲が近い?!

ババは山をみては
きれいだね~って感激。

拝みたくなるって。

ババはわちきと感性が
似てる。

ジジはまだ体の調子が先で
景色に感動している余裕がないようだ。

でも毎日(迷子になったりしながら)
お散歩頑張っている。

自然がお医者さん。

びょうき?っていっても、

暖かくして山をお散歩して
温泉入ってると、
治っちゃうよ~て

人ばかりの安曇野。

そんなところに来ちゃった
ジジはちょっと戸惑ってるのかもね。

とかくわたしはそんな安曇野、
そして仲間に改めて感謝!

ギャンダさん(日本人で~す:おしょうにいただいた名前)
は習い立てのタクティールケア

触るだけで癒されて心と体が
治るっていう治療?

ジジババに、してくださいました。

盲目のピアノ弾き語り鍼灸師
中田先生は、
「生命力は60代だよ、大丈夫!」
って、太鼓判おしてくれました。

Tさんはジジババにせっせせっせと
綿入れやら、あんかやら
運んで来てくれる。

そんな人たちがいる安曇野、
良いエネルギーの安曇野だから
そんな人が集まるのか・・・

卵が先か、鶏が先か。。。

ま~ジジババとのバタバタ生活に
逆にエネルギーをいただいて

アセンション?
(静かに過ごすのがいいんでなかった?)
している
今日このごろのわたしでありんす。

食べ物が美味しく食べれるようになってきた
じじ・・・

穂高のカフェにお連れしようかな。



2012年1月16日 09:55

スタッフ雑記 20120103 「新年・・」

明けましておめでとうございます!!
ご挨拶遅れました~ m(_ _)m

ジジババを迎えてのお正月。

ばたばたと過ぎた12月・・。

昨日はバタンキューと倒れて
おりました~。

「アセンション」

地球が上昇している。

その変化が著しく、従いていくのが
たいへん・・。

こころ静かにゆったりと
すごすことが、いいらしい。

ライアー奏者のまりこさん、
昨年11月から、新月の瞑想会を
始めました。

少しでも心の浄化をして
アセンションしていきましょう、
とのこと。

まりこさんのライヤー
癒されました~。

心も体も変化するとき、
なのかも。

物事も展開が早く動き、
結果が早くでるとき。

しまっていた心の膿みも
出てきます。

出てきたら整理しまひょ。

確認しまひょ。

新しい年が始まりました~。

とりあえずわちきは~
ジジババの介護??

させていただきま~す。

わたしもそうですが~
みなさまのこれからのご健康を
お祈りしておりま~す!!

本年も宜しくお願いいたします。



2012年1月 3日 23:06



 Copyright © 2008 竹原総合研究所㈱ All Rights Reserved.
〒152-0011 東京都目黒区原町二丁目13-3,03-5722-3270