玄米ご飯ショップ「みらくる」は、Jワード ”玄米” のオフィシャルブランドです。 sitemap


スタッフ雑記 20120604 「リクエストで。。」

最近自分の昔のブログを
読んでいる。

こんなこと考えていたんだ~、

とか、

熱かったんだな~、

とか、

へぇ~そうなんだ~(自分発信の情報に、今更。。)

とか、

興味深く読んでたら

わが。。上の息子が
のぞき込む。

ちょうど5年前位のブログで、

子供が「ウンチのツボ押して~」
(足裏マッサージのツボ)って、かいてあったブログが
開かれていた。

それを目にした上の子
「あんまり恥ずかしいことブログに
しないでっ!」

「あっ、最近の記事みせて・・」
と、直近のブログ開き、

「な~んだ」と不満げ。

そして、
「ちょっと~、書くことあるんでないの~?」

な、なんだっけ??

「1位になったんでしょ~。」

あ~~・・・

昨日上の子の部活・・陸上部の
長野県中信地区の大会があり、

彼は400メートル走に参加。
1位になったのだ。

そ、それだけでは、母はブログに
しないのだ・・・。

ので、書いてなかった。。のだ。

ど~してかと言うと、

オチがないからっ!

1位になった。。。
だけでは、綺麗すぎる。

すっ転んだ、
とか・・・、
だったら・・・!?

でも、400メートルって
結構苦しい・・、

って、きいていたけど、

彼は1年生の時から担当?
していた。

彼曰く

「100メートルだと、
 スタートダッシュが肝心だから
 いやなんだよね。、

 長距離だと根性ないからできないでしょ。

 400だと丁度いいんだよね。」

う~ん、さすが、
ぐうだら?と、いうのか、
ぐうだらならではの徳?というのか。。

そもそも、陸上部に入ったのも、
他に入りたい部活が無かったから・・

という理由で・・、

力を入れているのか、
いないのか、

まぁ、1位・・
おめでとう。。。。

希望どおりブログにしたで!

オチはどこ!?

このブログみて、
怒るかなぁ~??



2012年6月 5日 08:31



 Copyright © 2008 竹原総合研究所㈱ All Rights Reserved.
〒152-0011 東京都目黒区原町二丁目13-3,03-5722-3270