玄米ご飯ショップ「みらくる」は、Jワード ”玄米” のオフィシャルブランドです。 sitemap


スタッフ雑記 20121221 「新しい。。」

一節に・・マヤ歴では、今日から新しい年・・・。

何年も前から、
この年に何かある。。
生き残れる人も辛い想いをする。。
とか、
色々言われておりました。

災害や事件があり、
平和を願う気持ち・・
祈り・・がたくさんの人の
心により強く芽生え、

そのキラキラした光が
宇宙に届いて、

地球は守られていくことと
信じています。

昔のわたしは一生懸命祈ったり、
人に尽すことをしていたように
思います。

心に焦りさえありました。

父が亡くなってから、
緊張がとけ、

ず~っと力が入らず、
心身萎えていました。

新しい年に向かいこんな
ちょ~しでいいんかい・・・、

なんて思ったりもしました。

でもこの期に及んで、
こんな状態ってことは
これでいいんだ、って思いました。

改めて
「自分を大切に」
「自分を楽しませて」
「自分を癒して」

波動・・・

その波動は周りに伝わり

自然と周りも心地よい。

周りを考えなくて。。

さえも、いい。

楽しく
心地よい方向に
それぞれが向かう。

もっともっと
キラキラした光が放たれる。

そんな気がいたしました。

今年もあとわずか。

クリスマスもある!

最近生クリームが食べたい
わたしは・・

脂肪をもっとつけて(これ以上・・・むむむ。。。)
寒い冬に備えなさいってこと~。

大きなケーキを
食べてしあわせ~~な
気分にひたろう。

ご褒美、ご褒美。

ご褒美太りにご用心。



2012年12月21日 08:40



 Copyright © 2008 竹原総合研究所㈱ All Rights Reserved.
〒152-0011 東京都目黒区原町二丁目13-3,03-5722-3270