玄米ご飯ショップ「みらくる」は、Jワード ”玄米” のオフィシャルブランドです。 sitemap


スタッフ雑記 20130915 「幕開け?」

うすみどりから黄金色に変わった
稲の穂がこんにちはをしています。

早いところではもう稲刈りが
おわっています。

今そばの白い花が
綺麗に咲いています。

そして枝豆の緑。

安曇野に引っ越してきた秋、
広い畑いっぱいのこの枝豆に
感激。
もうすぐたくさんの枝豆が
さぞかし「お手頃値段」でお店に
出回ることと。。。

すっごく楽しみにしていたけど
待てども出回らず、

しばらくしてそれは大豆として
出荷されるものと知りました。。!

黄金色と白、そして緑、

この時期、広大な田畑は素敵な色の
コントラストで楽しませてくれます。

上高地のパートは
神様の采配!?で
劇的なことが起こり、
八月いっぱいで終わりました。

次に進みましょう、と、
いう感じでした。

ほんと不思議でした。

そこでは今までにない色々な体験を
させていだだきました。

エネルギー、体力、
そして大きな「気づき」を
いただきました。

起こることすべては、必要な体験を
させていただいている、

そう実感させられました。

アセンションしている今、
更に人は段階的に今年9月23日までに
いままでの色々な精算をさせられる、

と、Gさんから聴きました。

23日までの自分。
23日からの自分。

さほど変わりはないかもしれないが、
この日の境が楽しみ。

ただ、今現在
自分の人生、
これで一幕降りた感があります。

突っ走ってきた。
地に足がついていなかった?
・・よくやってきた。

そして、なんだかわからないけど、
今とっても幸せです。

ワクワク人生第2幕が始まって
いきます。



2013年9月22日 19:07



 Copyright © 2008 竹原総合研究所㈱ All Rights Reserved.
〒152-0011 東京都目黒区原町二丁目13-3,03-5722-3270